ご利用の流れ

ステップ1
まずはお電話・メールで現在気になってる商品の在庫状況をご確認下さい。ご質問も歓迎です。

ステップ2
在庫状況が確認できましたら、納期や条件などを確認しお見積書を発行致します。

ステップ3
お見積書に発注書がついておりますのでご記入・ご捺印をして頂き、弊社までファックス・メールにてお送り下さい。

ステップ4
お打ち合わせで指定された納期に納品となります。所定のお支払い方法にてお支払いください。
お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
AM9:00~PM6:00(通話料無料)
まずはお電話・メールで現在気になってる商品の在庫状況をご確認下さい。ご質問も歓迎です。
在庫状況が確認できましたら、納期や条件などを確認しお見積書を発行致します。
お見積書に発注書がついておりますのでご記入・ご捺印をして頂き、弊社までファックス・メールにてお送り下さい。
お打ち合わせで指定された納期に納品となります。所定のお支払い方法にてお支払いください。
ビーコネクト株式会社
〒231-0065
横浜市中区宮川町3-77
さくらビル3F
TEL:0120-951-885
FAX:045-250-5531